2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » エロ動画

パンツを脱ごう!小倉ナンパ

2015/01/24(土)

小倉ナンパ

「懐かしシリーズ作品」ガチンコナンパシリーズ!続編です。今回は北九州の小倉でのナンパ!フグ料理を餌にガンガンナンパしてます!同じ会社の先輩と後輩が・・・!!見どころ満載!今後もお楽しみにw


リクエスト作品集

期間限定2/19日まで。公開終了になっていた作品をリクエストにより再公開致します。


主婦を口説く 12 ?噂の剛毛熟女?

さぁ、よってらっしゃい、見てらっしゃい。剛毛マン毛をこよなく愛するみなさん!あの下着からハミ出る程の剛毛マン毛とケツ毛が絡み合う奥さん、森本洋子さんが再登場だよ!今日は買い物の帰宅途中でガチナンパ!いそいそ家に向かう洋子さんを言葉巧みにホテルへ誘導。「ちょっとだけならいいですよ。帰って夕飯作らないといけないので」と言いつつ、小銭稼ぎを仄めかしたら、のこのこついてきました。ちょっとしたお小遣い稼ぎのつもりだったのに、巧みな話術下半身のテクニックに溺れた若妻は思うがままに膣いっぱい中出しされました。これで今月の食費には困らないね。


梶原 美冬

前回のエッチのことを考えてオナニーしてくれた美冬さん! 最近おもちゃも買っちゃったようで、エロさぶりが上がったようです! 座布団がぐっしょりする程濡らしたマンコは受け入れ体勢バッチリで、今日もたっぷり結合しちゃいました!


もっと激しく…!SMに燃えてしまう四十路の性 第2話

人生初の野外露出を経験、「恥ずかしかった~」と笑顔の美人四十路熟女、麗香さん。縛っていた紐を外すと名残り惜しそうに紐に触れます。続いては首輪で調教!首に宛がわれると「えー!こんなことしちゃうの?」と驚きの表情。紐をつけようとすると拒否しますがそんなこと聞くはずもありません!バシバシ尻を叩きながら全裸で歩き回り、ご飯の時間。出されたのは犬用容器に入ったドッグフード!それに顔面を埋めながら食べ喉の渇きも同時に癒します!その後も続く調教の数々!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路


畳部屋で汗だくセックス おばちゃんから「女」に変わるギャップがたまらない。

子育てと仕事、生活に追われやや所帯じみた雰囲気の結城あやさん。しかしよく見ると元の顔は青春時代モテていたであろうと想像できる程可愛らしい顔をしています。いつもは母親でも今日だけは一人の女。もっちりとした白い肌が露わになり全体的にふっくらした抱き心地の良い身体が性欲をそそります。おばちゃんから女に変わるこのギャップ、畳の上でペニスを自在に操り快楽へと誘う。久しぶりの激しいセックスに興奮し汗と精液にまみれる様子をお楽しみ下さい。


死ぬほどセックスが大好きだから....Two

待っていましたっ!!あの前田かおりちゃんのジャポルノ第二弾となる作品。その名も「死ぬほどセックスが大好きだから」!もうタイトルだけで買いっ!?かおりちゃんのスレンダーエロボディが更に激しさを増してセックスしちゃうんですよ?!手と口の激しい摩擦で精子を発射させるフェラチオ。自らお尻を突き出し腰を振り、大きくなったチンポを自らマンコに差し込んで、膣奥をコネくりまわすような交尾の欲情ハメ撮り!貪るような汗ダクFUCKで連続絶頂!ビンビンの極太チンポ大好き。溜まったザーメンを、かおりの淫乱オマンコで抜いてあげる??これは絶対見逃せませんっ!!


国民的枕営業アイドルと大乱交しようよ vol.2

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ibw67lle.blog.2nt.com/tb.php/372-bca9f703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック