2ntブログ
トップページ » アーカイブ

アーカイブ

スポンサー広告 »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロ動画 »

寝起きから!ver2

「懐かしシリーズ作品」【寝起きから!】の別バージョン!またまた若妻が、寝起きからパックンちょ^^SEXに飢えてるようで、夫を仕事に行かせません!最後はきっちり顔射!


横井 真由子

スキモノ奥様、真由子さんはとにかくセックスをしたくてたまらないご様子。ハメ師の全身を舐めまわした後、チンコを入れてもらうと獣のように喜んで腰を振ります。


悶絶!淫乱熟女の着物絵巻

セックスがご無沙汰過ぎてシタくてシタくて堪らない、あの欲しがり奥さんこと、青葉弘子さんが今回は着物姿でいやらしく乱れます!「はだける着物がいやらしいわ…」と着物を脱がされて恥ずかしそうにしながら、オマンコ濡らしまくり。ぐちょぐちょに濡れたオマンコにチンポを挿入されると更に激しく悶絶し、男の腰使いに歓喜の声で何度も大絶頂!!騎乗位での奥さんの腰振りも必見!いや?いつ見てもこの奥さんはエロいです!


西岡 久子

美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!


加山なつこ 初裏無修正動画 セクシーデザイナーなつこ 第1話

加山なつこ 初裏無修正動画を独占公開。「これからはボディコンを流行らせたい」という取引先の男性。巨乳四十路熟女の加山なつこさんはムチムチのボディコンのようなスーツ姿で話を進めます。ボディコン開発ももちろんミニスカートで、ちらりとパンティが見え隠れ。採寸とかがむと胸の谷間が!男性社員はしきりに加山なつこさんにボディコンを勧めますが加山なつこさんは「からかわないでよ~ボディコンなんて私が着れるわけないでしょう~?」と言いながらまんざらでもない加山なつこさん。あまりにセクシーなその姿に男性社員の手が伸びます!


オマンコをベロベロと

浅生美樹さん。白い正統派のワンピースがとてもよく似合っています。見た感じはそんなに太っていないように見えますが脱がせてみるとプリプリとしたぽっちゃり体型。さっそくM字に開脚させて鮮魚のように赤いアソコをじっくり観察するととても恥ずかしそうに苦笑い。そんな彼女をよそにトイレに行ったばかりの彼女のアソコを犬のようにペロペロ貪って行くと甘ったるい声を出して喘いでくれます。巨乳を鷲掴みにされながら背面騎乗位で下から眺めるアングルは超絶景!どうぞご覧下さい。


極上フェイスに極上ボディ、こんな上玉と極上ガチハメ。極上色白美乳を堪能あれ。無修正動画の福袋映像作品

 やばいです。マジやばいっす! ずーっと公開を控えてましたが、遂に出しちゃいます。美人美乳で有名な人気AV女優、京本かえでちゃんをガチハメしちゃいました。撮影が決まってからは、プロデューサーと監督、お兄さん、AD全員が「やりたい!」ということで男優がなかなか決まらなくて。結局ジャンケンで勝ったお兄さんが、晴れてかえでちゃんに生中出しの大役をゲット! 今回は、新宿に洋服のお買い物に来たかえでちゃんをナンパしてガチハメしちゃうと言う設定です。もうのっけからお兄さんのテンションが高すぎます。衣装はかえでちゃんの自前なんですけど、おしゃれですね。やっぱりいい女はファッションセンスもいいですね。そんな洋服の上からいつものごとく乳もみ。F?Gカップはあろうオッパイを惜しげも無く揉みまくる。これは男優名利につきますね。脱がしてみると、色白のきれいなオッパイがプルルンと。ちょっと大きめの乳輪はきれいなピンク色です。こんな極上乳には早々出会えません。もういつもの乳首プレイも、思いっきり力が入ってますね。 今回はヌキ所満載の映像に頑張ってお兄さんが撮影しています。パイズリあり、手マンあり、美マンアップ映像あり、まさに無修正動画の福袋といってもいいでしょう。詳しい内容は、見てみてくださいね。


僕のかわいい妹みゆちむと毎日中出しH 美咲みゆ

エロ動画 »

男根注入!

「初撮りfile45」新人モデルの登場です。オナニーは毎日欠かさずするそうです!(^^)!もちろんSEXも大好物(*^_^*)今後に期待の女の子です(^0_0^)


横井 真由子

スキモノ奥様、真由子さんはとにかくセックスをしたくてたまらないご様子。ハメ師の全身を舐めまわした後、チンコを入れてもらうと獣のように喜んで腰を振ります。


妖艶美熟女も晴れ着を着たいの…

パコパコママで大人気の美人奥様、沢田良美さんが艶やかな着物姿で久々に登場!セックスもご無沙汰のせいか感度がマジで半端なく終始ビクンビクンッと体をのけぞって全身で感じまくるエロさ。着物が似合う熟女が奏でる和のエロスと色気満載。夫とでは決して得られない快感に酔いしれる良美さんが何度も豪快にイく姿は圧巻です。


村野 留美

即イキ奥様留美さんがまたやって来てくれました!指でもおもちゃでもすぐに何度でもイッちゃうそのワケは…お子さんがいるので家ではなかなか声が出せないから!今日は存分に喘いで感じてイッてもらいました!もう何回イッたか数え切れないです…!


大友唯愛 ガチナンパで肉棒ゲット 第2話

またも逆ナンパでゲットした男性と今度はホテルへ。微乳スレンダーの淫乱三十路、大友唯愛さんの美貌にかかればチンコの2本や3本あっさりゲット出来るのです!「唯愛ちゃ~ん、チンコ入れたかったでしょ?」とスタッフ。逆ナンされた男性は大人しく小さくなっています。そこで「私のオナニー見て!」と服を脱ぎパンスト姿でオナニー!パンストがマンコにぐいぐい食い込み、その度にマンコはプックリ盛り上がります!チンコが勃起したところでフェラチオをしゴム装着、挿入!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路


黒髪美人の知的なオーラに隠されたスケベな素の姿 中編 

風吹逸見 無修正動画。ツヤのある黒髪が知的なオーラを漂わせる風吹逸見さん。澄ました顔をしていてもギラギラした瞳からは淫乱なフェロモン放っています。自宅でアダルトビデオを見てムラムラしてきた彼女は自前に極太バイブをしゃぶったり膣へ入れたりして治まる事を知らない性欲を満たそうとする…。ジュクジュクと湿り気を帯びたアソコの中は新鮮な肉のように赤く愛液がじっとり溶けだしてまさに今が食べごろ。どれだけバイブでオナニーしても本物でないと満足できない彼女は、太くて硬い、血管が浮き出て今にも彼女の膣奥を突破してしまいそ


デカ乳首の女は淫乱なのか! 好き者変態女にガチハメお仕置き。潮吹いたってチンポはあげません

 なぜかのっけからセーラー服で登場の妖艶な雰囲気を持ち主のほのかちゃん。何故セーラー服? と思うかもしれませんが、多分監督の好みなんでしょう。 肝心のオッパイは、Eカップの綺麗なお椀型でプルンプルンです。そのオッパイをわしづかみされ、かなーり強くもみしだかれちゃって。この時点のHな声がかわいいお口から漏れちゃってます。この女、絶対に好き物ですよ。ブラをずらすと、こりゃまたビーチクカイデーではありませんが、乳首がでかい! 乳首マニアの方は必見です。コロンとした堅くて大きな乳首ですよ。その乳首をいつも通りお兄さんにつままれ、引っ張られ、コロコロされ、ピンピンはじかれ。そのたびにピクピク感じちゃってます。くわえて噛んでみたくなる乳首ですよ。 すでにこの時点でパンティには大きなシミが。お兄さんの指マンでマンコの中をかき回されると「もっともっと」とおねだりする変態ぶり。手マンで大潮吹き、電マでも潮吹かされても「やめないで? きもちいい?」と。どんだけオマエは好き者なんだ。マンコもビラビラ大きめでチンポに気持ち良くまとわりつきそうな感じで。 既にグチョグチョのマンコに、極道チンポで挿入お仕置き。突けば突くほど濡れる好き者マンコ、これは完全にド変態です。自分から腰を動かし、よがりまくりで。 さすがのお兄さんも、この変態ぶりにどん引きしたのか、ちょっといつもよりは元気がありませんが、そこはプロ。しっかりマンコにザーメン中出し。大きく口を開けたマンコからは、ザーメンがトローリと流れ出てきてます。 終始うるさいほのかちゃんですが、好き者のSEXはそそりますね。


ヤリたい放題♡

エロ動画 »

旦那には内緒

「初撮りfile30」32歳には見えない奥様。子供もいるそうです。美形でスレンダーな奥様です。オナニーシーンから本気汁がたら~り。絡みでは気持ちよさそーな顔で求めてくる表情に魅了されました^^


横井 真由子

スキモノ奥様、真由子さんはとにかくセックスをしたくてたまらないご様子。ハメ師の全身を舐めまわした後、チンコを入れてもらうと獣のように喜んで腰を振ります。


妖艶美熟女も晴れ着を着たいの…

パコパコママで大人気の美人奥様、沢田良美さんが艶やかな着物姿で久々に登場!セックスもご無沙汰のせいか感度がマジで半端なく終始ビクンビクンッと体をのけぞって全身で感じまくるエロさ。着物が似合う熟女が奏でる和のエロスと色気満載。夫とでは決して得られない快感に酔いしれる良美さんが何度も豪快にイく姿は圧巻です。


大崎 愛美

旦那は出張が多く、あまり家に帰ってこないという愛美さん。持て余した身体をハメ師に披露し、チンコはビンビンに反応! 電マ初体験で絶頂し、潤ったマンコに我慢できずに即挿入! 包み込まれたチンコはその後…! 連続公開の前編が登場! 大量おしっこかけも見逃せない!?


翔田千里 初裏無修正動画 オナニーで私はタイムスリップ 第2話

翔田千里 初裏無修正動画 完全独占配信。身長:163cm、スリーサイズは上からB86(D)・W63・H90とナイスバディをお持ちの超人気女優の待望の無修正動画です。今回はオナニー!!寝ても覚めてもオナニー三昧の作品!自分の中にいる淫乱なもう一人の自分に過去に戻してもらい(OL時代)、自分の若い身体を確かめつつオナニー開始!パンストの上からHに自分の身体を弄り回して玩具を取り出し本気イキ!お次は、女子校生の時代に純粋だった頃の自分に戻りたいと願いながらセクシーな衣装で本気オナニー!!熟女界の女王のオナニー


 近所の奥様と昼間のアバンチュール 無敵のムッチリボディ 中編

安達祐●をまるまると太らせたような顔立ちにムッチっと余計なお肉ががっつりとついた身体の舞子さん。今回はワインでほろ酔い気分の彼女がレオタードから乳首を透けさせ、お腹にストッキングをくいこませて来客をおもてなし。ゆっくりとお話しをしている最中に風呂を沸かしっぱなしにしている事に気付いた舞子さんは慌てて浴槽へ行き足を滑らせ転んでしまいます。そして彼女のレオタードは水浸し。少々大き目の乳輪がハッキリと透けると男性客は理性を抑える事が出来ず胸を弄る…。すると舞子さんは動物としての本能が目覚めたようにペニスをしゃ


剛毛素人黒ギャルに中出し

有名ショップ店員の黒ギャル久美子さん、オッパイチェックで乳首が既に起っています、久美子さん曰く常時起っているそうです 貧乳ですが感度は好いようです、彼氏・男はいらないけれどエッチは好きなので経験は豊富、そのようでフェラは上手でしたね?口内発射で1っ発そして続けてフェラで元気にしてもらい生ハメ、ご褒美にフィニッシュは中出しをしてあげました。


JULIA 露出×羞恥

エロ動画 »

熱い蜜壺

「懐かしシリーズ作品」こんなにかわいい子が、いきなり放尿(*^_^*)そしてフェラ抜き!ダブルフェラまで)^o^(最後は顔射からのお掃除までしっかりねっとりです☆


横井 真由子

スキモノ奥様、真由子さんはとにかくセックスをしたくてたまらないご様子。ハメ師の全身を舐めまわした後、チンコを入れてもらうと獣のように喜んで腰を振ります。


妖艶美熟女も晴れ着を着たいの…

パコパコママで大人気の美人奥様、沢田良美さんが艶やかな着物姿で久々に登場!セックスもご無沙汰のせいか感度がマジで半端なく終始ビクンビクンッと体をのけぞって全身で感じまくるエロさ。着物が似合う熟女が奏でる和のエロスと色気満載。夫とでは決して得られない快感に酔いしれる良美さんが何度も豪快にイく姿は圧巻です。


村野 留美

旦那さんとのエッチが少なくちょっと不満そうな留美さん。普段は味わった事のない解放感溢れる青空の下でエッチしてもらいました!感度もすこぶる良好で、何回でもイッちゃいます!!


~160号室~ラブホテルの中

今回のラブホテルの中で登場するのは、四十路のカップル♪肉付きの良い体にスケベそうな顔立ち。マンコを弄くられすぐにいやらしい音が・・・。ちょちょいとフェラチオをして挿入!意外に可愛らしい吐息まじった喘ぎ声を出す四十路さんは測位がお気に入りらしく、横から責めると大きな声で昇天♪セックス終了後にはぐったりして、そのまま就寝しちゃうポッチャリ四十路さんをどうぞご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。


女社長 美咲恭子 前編

美咲恭子 初裏無修正動画 前編。彼女の貴重な無修正動画をついに入手!絶対に他では見れない独占動画。まるで杉本彩のような美しい顔立ち、大きな巨乳は垂れて妖艶さを引き立て抑えきれない色気で人気を誇る…。性欲の強いオンナは出世する…。男性社員は喜び女性社員からは冷たい視線を向けられそうな谷間を惜しみなく露出し、プルプルと揺らして誘惑する。そして常に彼女の秘部は疼いて疼いてしょうがない…。男性社員をヤル気にさせ仕事中であろうと所構わずセックスする彼女、巨乳が会社を動かしているといっても過言ではありませんね、どう


可愛いお姉さんとラブホハメ撮り企画…28

お顔の可愛いお姉さんとのネットリとしたハメ撮り、WMVが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、サンプル動画は画質を落として軽くしてます。 472


エロ動画 »

バックオーライ

「懐かしシリーズ作品」今回はめちゃくちゃかわいい若妻です(*^_^*)ねっとりフェラからとにかくバックでガンガン突かれちゃってます(^0_0^)


福田 茜

まるで痴女のように振る舞い、ハメ師を挑発する茜さん。チ○コを求める気持ちは誰でも同じ…。早く挿れてとあそこを開き、硬いものを求める姿をたっぷり御覧ください。


ごっくんする人妻たち49 ?巨乳を揺らして精子を初飲み?

結婚8年めの巨乳人妻が旦那と3年もセックスしていないということで欲求不満を訴え登場。まだまだオンナ盛りなお年頃。オンナの悦びをもっと味わいたくて…と覚悟を決めた杏子さん。思う存分カメラの前で欲求を発散してもらいました。旦那以外の男にムチムチの熟れたカラダを弄ばれて、オマンコ即濡れ状態。久しぶりのオトコの味!と無我夢中にチンポにしゃぶりつき、挿入懇願。チンポを入れたが最後、あまりにもセックスご無沙汰のせいか締まり良すぎのオマンコに何度もイキそうになる男。最後はお口でねっとり精子を味わいそのまま、ごっくん。欲しがり奥さん本領発揮です。


日向 孝美

前回とは違うハメ師モンゴルにちょっと緊張気味の孝美さん。しかし次第に大胆になっていき…前回以上に舐められ、ハメられて孝美さんの喘ぎ声は止まりません!実はスケベな孝美さんにモンゴルのチンポもビンビンです!


黒崎礼子 熟女の履歴書 天然パイパンの七十路 前編

●初裏無修正作品●●HD作品●熟女倶楽部、撮りおろし「熟女の履歴書」シリーズ作品。今回は戦前の昭和11年生まれ、75歳の黒崎礼子さんの前編です。正真正銘の古希の女性なんですが、想像以上に若々しい女性です。綺麗な声に若々しい会話内容。とても戦前生まれの女性とは思えません。経験人数は覚えているだけで50人。恐らくもっといるだろうとの事。しかし、驚く事に経験人数が一気に増えたのは五十路を超えてから。ご主人とのセックスは同居している姑の目もあって楽しめなかった礼子さんですが、50歳の時にご主人が亡くなられてから


セクシー系熟女が過激セックスで下半身を惑わす

「セクシー系熟女がパンストとブーツで魅了する着衣セックス」の続編。前回セクシーな衣装で男の下半身を惑わした葉月綾。今回は股間を蹴られたらひとたまりも無いようなハイヒールにぴっちりした服を着て見る人全てのザーメンを根こそぎ絞り出す・・・。お口とキチンと手入れされた蜜壷にズッポリとペニスを招き入れ男は快楽で頭がおかしくなってしまいそうな程のセックスを楽しむ…。巨乳が激しく揺れる背面騎乗位は必見です!どうぞダウンロードを。


友達をダマして連れて来ちゃった?まゆちゃんとくみちゃん?(後)

まゆちゃんに連れてこられたくみちゃん。後半戦。日頃からの関係が分かるような濃厚なキス。お互いのアソコを舐め合おうとまゆちゃんが言い出す。戸惑いながらも受け入れるくみちゃん。まゆちゃんが上に乗りくみちゃんのおマンコを丹念に舐めまくる。まゆちゃんに優しく近寄り慣れた手つきで手マンを始める。「どの場所がいいの?」まゆちゃんも「もっと奥の方」と注文をする。お返しにくみちゃんの胸を舐めるまゆちゃん。友達以上の感情が芽生えた2人


レズフェティシズム~LOVE×2なふたりの秘密の三角関係~

エロ動画 »

性欲と肉弾戦

「初撮りfile37」今回は地方から来ていただいた奥様をハメちゃいました。顔立ちがよくきれいな奥様って感じですね~。さっそくスタイルチェック!おぉ~体もいい感じに熟ってますわ^^。帰りの新幹線の時間もあるので早速撮影開始^^v


フェラ&手コキ特集1?5

【1/5まで】素人娘の恥じらいのフェラ、熟女・人妻のいやらしい手コキを5本分!大量精子はお口の中や顔面に、たっぷりねっとり出しちゃいました! 分割からそれぞれダウンロード頂けます。


露出温泉不倫旅行 27 後編

人妻妙子さんと2人っきりの一泊二日の温泉不倫旅行後編。前編で露天温泉と室内でハメ撮り後、すっかり就寝中の妙子さんに寝起きドッキリ玩具責め。びっくりして起きた妙子さんとそのまま夜這いセックス!!旦那には見せないエロさを剥き出しに無我夢中でチンポを咥え、勃起したチンポでパンパンハメられて、喘ぎながらも「旦那よりイイ…」とセックスに酔いしれる姿は必見。


西岡 久子

美人女優○○○に似ていると言われる久子さんは、旦那さんのプロポーズのことを思い出して今でも表情がにんまり…。そんなラブラブ夫婦の間に、ハメ師のチンコが容赦なく突き刺さる!? 気分が高ぶると次第に目もとろんとしてきて頭の中はエッチでいっぱい? 思い出のプロポーズは他人の精液で溶けていっちゃいました!


小向杏奈 欲望が理性に勝った日 第一話

●HD作品●夫への罪悪感も少しはあるという三十路美人妻の桜井麻美(小向杏奈)さん。豊満な巨乳バストと白い柔肌、ヒゲダンスのあの人のように処理された陰毛!そして美マン!初体験は高校2年の夏に2つ上の先輩と。体験人数は4人。痛かった初体験も2回目で早くも快感を感じ始めたそう!セックスには奥手で変わったプレイの経験は無し。セックス頻度は週に1回と少なめ。ラブホで昔ローターを買った経験はあるそうなので早速プレイ!オナニー、フェラチオは可愛いおめめがパチクリ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五


真冬の昼の夢 人妻が憧れた骨まで溶けるような火遊び

知的で容姿端麗なそこら辺の40代の女優さんと並べても違和感がないような四十路熟女の美麗さん。34歳とちょっとオーバーにサバを読んでいますが誰も疑わない程の美貌の持ち主です。前は上海で暮らしていたそうですが帰国子女でもちゃんと「イきそう・・」「気持ちイイ・・」と流暢に日本語を話せています。浮気は何回かしたことあるようですが、もっと激しく骨まで溶けるような熱いセックスをしてみたいそう。パイズリだけでもペニスをとろけさせるような巨乳を揺らしながら背面騎乗位で上下に揺れるシーンはとっても迫力があります。昼間から


AV女優「三沢明日香」の素顔?虚勢混乱

長らくお待たせいたしました!m(__)m 初の三ヶ月ぶりの新作となります。撮りたい女優さんとの出会いが無く、同時にアンチの発言に疲れきり、見たい方がいないなら創る必要も無いのかと思ってもいました。…しかしながら多くのユーザーの皆様からいろいろな経路で励ましのお言葉をいただき、ようやくここに復活しました!…今後は再び張り切って自分だけの作風を貫こうと思います!…前置きが長くなり申し訳ありません。m(__)m 今回ご出演は「三沢明日香」ちゃん、見るからにお嬢様的な品の良いルックス、そして超有名私大卒という知性。…学費を稼ぐ必要があり「風俗」と「AV」の世界で働くようになったという彼女は、これまでに無い程「本音」を見せてくれない難しい女優さんでした。(笑)…とはいえ、もちろん諦めるわけはありません!一泊二日の間に彼女がどう変化していくのかは、ぜひあなたの目でご確認ください!…これまでで一番表現が難しい作品と成った為、これまでの作品でもっとも多いテロップを入れたような気がします。…「普通のAVがお好きな方は絶対にご覧にならないでください。」(笑)…最初から最後まで全てご覧いただければきっと彼女の真実をご覧いただけることと思います。…まずは予告編をご覧ください!…本年もよろしくお願いいたします!m(__)m


こだわりの乳いじり×こだわりのパイズリ

エロ動画 »

熟妻初撮り

「初撮りfile50」新人モデルの大沢綾乃さんの登場です!(^^)!さすが熟女のエロさが滲み出ております(^0_0^)オナニーからのあっというまのフェラ抜き!男優も大量発射してヘロヘロになっちゃいました(*^_^*)


フェラ&手コキ特集1?5

【1/5まで】素人娘の恥じらいのフェラ、熟女・人妻のいやらしい手コキを5本分!大量精子はお口の中や顔面に、たっぷりねっとり出しちゃいました! 分割からそれぞれダウンロード頂けます。


新年・貴婦人の乱交2015 後編

新年・貴婦人の乱交2015」の後編。前編の構成と打って変わって後編は酒池肉林!パコパコママでお馴染みの奥様3人に加えて新しい奥様が加わり、4人の男達と戯れて裸宴会大乱交で大騒ぎ!新年の幕開けに相応しい新春乱交で皆様にも今年も福来れ!!乱交最高!


菊川 琴音

落ち着いて大人しそうな奥さんかと思ったら、いきなりハメ師に身を委ね、求める琴音さん。ハメ師はその積極性に驚きつつも、互いに興奮は高ぶって…。久々のセックスを一心不乱に楽しむ奥様! その一部始終をどうぞ!


森咲小雪 無修正 露出車内ファック

森咲小雪 初裏無修正作品。魚が大好物だという森咲小雪さん。特に刺身が大好きで、お寿司屋さんに行ってはじめに食べるのはあじだそう。光りものが好きなんだそうです!そんな森咲小雪さんと公園を散歩!散歩しながら森咲小雪さんは紐パンの紐を緩め、スカートの中はノーパン網タイツに!マンコも丸見えです!そして次は車内ファック!濃厚キスから始まり最後は中出し!後半は白いレオタードをずぶ濡れにしローションまみれになりながらの愛撫!透けた乳首やマンコが何とも言えません!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十


セクシー系熟女がパンストとブーツで魅了する着衣セックス

「セクシー系熟女が魅了する男殺しのフェラチオ」の続編です。大人っぽさと少女っぽさを兼ね合わせ、不思議と惹きこまれる三十路熟女、綾さん。ギラギラとした眼差しとセクシーなパンストで男を魅了し、時折見せる童顔で無防備な笑顔であざとく男を虜にしていく…。生暖かく熱を帯びたピンクのパンティーから男を中に誘い込むフェロモンをめいっぱい放出。歯止めがきかなくなった2人は狂ったようにお互いの身体を貪り合う。見所はブーツとパンストとスケベなパンティーを穿いたままの正常位。全裸の時より興奮すること間違いナシ!どうぞご覧下さ


レズビアンを作っちゃおう!?まゆちゃんとかおりちゃん?③

新企画「レズビアンを作っちゃおう!」まゆちゃんを講師に迎えてかおりちゃんにレズビアン指導中。なかなかレズに目覚めてくれないかおりちゃんに、いつもオナニーで使う電マを渡してみた。オナニー中にまゆちゃんがちょっかい出してみるという方法。電マの振動をクリに与え、かおりちゃんは自分の世界へ。胸を舐めてみたり、チューしてみたりと頑張るまゆちゃん。ちょっと緊張しているかおりちゃんだが、最後のチューはなんか受け入れてくれたみたい?(まゆちゃん談)


黒ギャルサンタは咥え上手なエロビッチ~えっ、トナカイも!?~~アダルトビデオ

エロ動画 »

欲求不満妻

「初撮りfile52」新人AV女優の朝倉優さんの登場です!(^^)!今回の欲求不満人妻もオナニー大好きで得意技はフェラチオだそうです(^0_0^)ローターや電マをフル活用してオナってましたよ~得意技だけあってフェラが上手で、男優もなかなか挿入しないでフェラをタップリしてもらってました(*^_^*)


フェラ&手コキ特集1?5

【1/5まで】素人娘の恥じらいのフェラ、熟女・人妻のいやらしい手コキを5本分!大量精子はお口の中や顔面に、たっぷりねっとり出しちゃいました! 分割からそれぞれダウンロード頂けます。


新年・貴婦人の乱交2015 ?恒例!淫語書き初め?

毎年恒例!新年はやっぱりこれがないと始まらない!ただ書初めするだけでなく、マンコに筆を挿してする書初め、『マン筆』で艶やかな4人の人妻たちが順番に筆を股間に挟みながら、今年の抱負を淫語に表して一筆!お正月にしか見せることができない卑猥な姿をカメラの前で披露!エッチで笑えるお年玉動画!一息入れたい時に是非お楽しみください。


坂井 成実

相変わらず旦那が大好きだという成実さん。それでもここへまた来てくれたということは、前回の初浮気体験をよっぽど気に入ってくれたのか…!? 柔らかな口調に隠されたエッチな真相は、感じまくる奥様を見ていたら一目瞭然!? 本編でお確かめください!


清楚妻大胆青姦

一見AVには出そうもない大人しい雰囲気の奥様。燦々と日差しの注ぐ晴天の下で真昼間からいやらしいことをやっちゃいます!ブラジャーの隙間から覗くおっぱいは貧乳。ツンと尖った乳首を愛撫すると可愛らしい喘ぎ声が漏れます!「一番気持ちが良いのはオマンコ」と恥じらいながら話していた奥様、一度感じ出すと理性が吹っ飛ぶのかどこが気持ち良いか尋ねられると「オマンコ!」と即答!チンコもうれしそうにフェラチオ!そして青姦!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイ


年末年始限定復活配信! 江波りゅう 精子中毒~人妻どっぷり中出し フルHD vol.02

トリプルエックス提供!年末年始期間限定復活配信!壇○似の黒髪美女 元芸能人&着エロクイーンからAV女優に転身し大手AVメーカーのS●Dでデビュー、さらにS●D卒業で活動の場を拡大中の江波りゅうちゃんが遂にトリプルエックスへ降臨覚醒!全身から放たれる妖艶なオーラ、美しく洗練されたオトナの魅力で男のチンコを暴走させる。夫か他人の精子とも解らないほど連続で中出しされどろどろと溢れ出すザーメンはエロスの骨頂!K-1ラウンドガールを務めた超注目の美形過ぎるボディ-を是非お楽しみください!T164cm B88cm


ちっちゃいオッパイを遊びっくす~One

ちっちゃくって敏感なオッパイが自慢っ!乳首をビンビンに勃起させて男を誘う淫乱微乳姉さん加藤麻耶ちゃんがジャポルノ初登場!そのちっちゃなオッパイをおもいっきり遊び尽くされてしまいますっ!ちょっと触れられるともう駄目?!すぐに喘ぎだす麻耶ちゃん。責められ、ヨガリまくりで興奮しちゃった麻耶ちゃんのおま〇こは肉棒懇願!!ご主人様の欲望で凝り固まったチンポにもコッテリご奉仕しちゃいますっ!どうぞお楽しみに!


かわいい2015年素人娘新年会!一年のスタートは乱交にあり 後編かわいい

エロ動画 »

嫌がる奥さん!

「懐かしシリーズ作品」最初から最後までずっと嫌がる奥さんを無理やりハメちゃいました!最後はイッてたけどね(^0_0^)


フェラ&手コキ特集1?5

【1/5まで】素人娘の恥じらいのフェラ、熟女・人妻のいやらしい手コキを5本分!大量精子はお口の中や顔面に、たっぷりねっとり出しちゃいました! 分割からそれぞれダウンロード頂けます。


新年・貴婦人の乱交2015 ?恒例!淫語書き初め?

毎年恒例!新年はやっぱりこれがないと始まらない!ただ書初めするだけでなく、マンコに筆を挿してする書初め、『マン筆』で艶やかな4人の人妻たちが順番に筆を股間に挟みながら、今年の抱負を淫語に表して一筆!お正月にしか見せることができない卑猥な姿をカメラの前で披露!エッチで笑えるお年玉動画!一息入れたい時に是非お楽しみください。


細野 舞子

結婚7年の真面目そうな奥様、舞子さんです。毎日家にいて退屈だという奥様に、ハメ師のデカいチンコが襲いかかる…!? あれ、でも奥さん、嬉しそうに愛おしそうにチンコを触って、実はおちんちん大好きみたい! 素朴な人妻に見え隠れする極上のエロスをどうぞ!


北原夏美 初裏無修正動画 独占公開!潮吹きマジイキのマザコンSEX 後編

北原夏美 初裏無修正動画 独占公開 第二弾!熟女好きにはたまらない超人気女優北原夏美さんの無修正作品第2弾を配信。今回もマザコンプレイで濃厚なプレイを見せてくれます!!寝れなくてママである夏美さんの寝室に行くなんだかいやらしい方向に・・・!「僕ちゃんの身体ペロペロしてあげますね!」なんていいながら愛撫開始!僕ちゃんの悪戯は止まることを知らず、夏美さんは潮まで吹いちゃってます。艶めく身体にいやらしい言葉の数々で必見の作品となっております。


SNSに居た50代の熟女は若作りで可愛らしい女性だった 前編

SNSに居た50代の熟女は若作りで可愛らしい女性だった。前編 SNSで熟女と会うなら最初からガツガツは絶対NG。電車や町中でスマートフォンを触っている人が増えたがそれは熟女も例外ではない。30代は当たり前、50代60代の女性でもスマートフォンを触っている。ゲームをしているだけという女性も多いがSNSを使ってみるとわかるように数多くの既婚女性が出会いを求めており昔以上に連絡先を交換出来る。しかし、連絡がすぐに途絶えてしまうという事のほうが多いのは最初から肉体関係を求めていることが見え透いた男性が多いから・


働きウーマン ~新人ナースのおシゴト~One

美巨乳にスレンダーボディが超エロい若菜みなみちゃん!ナースの姿でジャポルノ初登場!1993年3月12日生まれ。身長155cm、スリーサイズはB:83cm(Eカップ)W:61cm H:86cm。そんな彼女が新人ナースのおシゴトぶりを身を持って披露しちゃいますっ!しなやかな手から繰り出される充実の手淫&性交看護で入院中の性の悩みもバッチリ解決!恥ずかしさ限界のナースが勃起チ〇ポに手を伸ばし、いっぱい射精して下さいね、と優しく微笑む白い淫乱天使?!更に後半では、厳選されたファン達を集め中出し、ぶっかけ、連続ヌキとやりたい放題のファンに感謝の気持ちを込めてご奉仕しちゃいますっ!絶対お見逃しなく!!


「巨乳マニア No.5」

エロ動画 »

濡れる女唇

「懐かしシリーズ作品」撮影スタートと同時にいきなりフェラ(^0_0^)男優も思わずお口の中に!!タップリ前戯でいかされて、もうアソコはビッシャビシャ♡アクロバットな体位もなんなくこなしちゃいます♡最後はお顔にタップリ発射されてご満悦(*^_^*)


フェラ&手コキ特集1?5

【1/5まで】素人娘の恥じらいのフェラ、熟女・人妻のいやらしい手コキを5本分!大量精子はお口の中や顔面に、たっぷりねっとり出しちゃいました! 分割からそれぞれダウンロード頂けます。


新年・貴婦人の乱交2015 前編

新年明けましておめでとうございます!パコパコママに2014年に登場して人気を得た美魔女奥様3人と今回初登場となる奥様が集い、艶やかな着物姿で登場。変態奥さんたちが正月にちなんだゲームと乱交そして罰ゲームで軽快に新年の幕開け!初めて他の女性の前でセックスをすることに恥じらいながらも感じちゃってる奥様たちがまた何ともエロいです!『貴婦人の乱交2015』前編、後編と併せてご覧ください!


仲間 舞

結婚してからまだ1年目だと言う舞さん。旦那さんとの仲も悪いようではなさそうですが…しかし、エッチの回数はちょっと少なくて体が疼いちゃってるようです。入念なフェラテクニックにハメ師のチンポはギンギンに!舞さんも汗だくで感じちゃいました!!


淫乱とオナニーと幸薄男

「何見てんの?」と裸でも気の強そうな淫乱の山吹センリ さん。「じゃあこっちおいで」と女王様気分で呼び寄せたのは線の細い幸薄男!マンコを見せつけるように座り「私の身体、隅々まで洗ってくれる?」と尋ねると男は待ってましたという感じでいそいそとシャワーを出します!おっぱいにシャワーを浴びせ羨ましそうな目で見つめる男、おっぱいを触りたいようです!次にマンコにシャワーを浴びせると奥様はオナニー気分!「気持ちいいよぉ~!イク!イク!」という叫びと共に快楽の彼方へ。淫乱な奥様は更なる高みを目指します!是非ご覧ください


年末年始限定復活配信! 江波りゅう 精子中毒~人妻どっぷり中出し フルHD vol.01

トリプルエックス提供!年末年始期間限定復活配信!壇○似の黒髪美熟女 元芸能人&着エロクイーンからAV女優に転身し大手AVメーカーのS●Dでデビュー、さらにS●D卒業で活動の場を拡大中の江波りゅうちゃんが遂にトリプルエックスへ降臨覚醒!全身から放たれる妖艶なオーラ、美しく洗練されたオトナの魅力で男のチンコを暴走させる。綺麗なビーチク曝け出し、暴走したチンコを優しくパイズリ。摩擦で熱させたチンコをRYUのイヤらしぃ唇でふわっと包み込む。汚れのない締まりのよさそうなオマンコに沸騰した巨根をゆっくり挿入すると、


恥辱の中出し授業_Two

電撃降臨!ついにあの色白スレンダーボディの綺麗なおねえさん大橋未久が無修正解禁!ジャポルノ初登場ですっ!!1987年12月24日生まれ。身長158cm、スリーサイズはB:86cm(Ecup) W:58cm H:85cm。細身なカラダなのにふわふわの肉感がたまらない究極のエロボディ!そんな彼女が美人教師になって学園中の見世物にっ!指導熱心な美人女教師が歪み荒んだ生徒達と終わりなき恥辱の中出し授業へ・・・絶対にお見逃しなくっ!!