2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

ビューティホー♪レズ初体験

2013/07/27(土)

レズ初体験

「懐かしシリーズ作品」今回はなんとレズです(*^_^*)女同士お互いのツボを刺激しまっくてイキまくり(^0_0^)最後におまけ映像もありますのでお楽しみに)^o^(


成海 君子

可愛らしくて美形の奥様、君子さん! 激しいエッチが好きですと大胆発言、ハメ師はフル勃起!! ベランダで「声が出ちゃう…」と恥ずかしがりつつ立ったままハメられる姿は必見!! ラストは綺麗なマンコにドクドクたっぷり中出しして真っ白です!!


ママチャリ ?抱き心地抜群の変態妻?

あの色白ムチムチ淫乱奥様がまた登場してくれました。今度はママチャリに乗ってもらってサドルでオナニーしてもらったり、ノーパンでママチャリ漕いでもらったりと破廉恥行為のオンパレード!自分がどれほど変態で淫乱なのかを世にさらしめます!色白の体に、ハチ切れそうなおっぱいとお尻が堪りません。感じやすく、すぐ潮吹いちゃったり、何度も絶頂に達してしまう恵理子さん、エロ過ぎです!ぽっちゃり好き必見!


篠塚 真子

前回全部がよかったという真子さんが、さらにエロさを増しての登場です!自ら腰を振りながら「やらしくなっちゃう…」と卑猥な声を。感じては身体をくねらせ、そのやらしさを体現!中出し後は少し痙攣もしちゃって、その満足度を物語っています!


酒豪!巨乳バツイチ四十路

酒を飲ませ熟女を開放的にする作戦。しかし「オナニーは?」と聞くと「しない」とバッサリ。「やってみてと言われても困る」と先に道を断たれてしまいます!男性苦笑い。四十路の巨乳熟女は3年前に離婚し現在バツイチ、子持ち。といっても子供は10代の時の子でもう大きいんだとか。そんな子持ちのお母さんが巨乳を携えてやってきましたよ!ブルンブルンのおっぱい!キスもなかなか積極的でまだまだ遊びたい盛り!乳首もクリトリスも勃起させてチンコを求めます!是非ご覧ください!


息子のセックスを除いてしまった母 第1話

木村梢 無修正動画!熟女倶楽部撮りおろし作品!変わりばえのしない毎日を過ごす五十路熟女の梢。いつものように洗濯物干しを終えるとこの間購入した佐川男子を読み始める。ムラムラしてきた梢は股間をまさぐりオナニー。その頃ナンパした女と自宅の前で激しくディープキスを交わしあう息子。我慢できなくなった息子と女は自宅に上がりこみ部屋でセックス!それを覗いてしまった母は息子に激しく突かれて喘ぐ女をみて体から性欲が溢れ、抑えることの出来ない欲求と戦い悶々とする・・。そんな時、息子の友人が訪れ一緒に息子がセックスしていると


精魂込めてハメました99

本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください。


痴漢THEアルティメット~究極の本物志向Ver.39

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ibw67lle.blog.2nt.com/tb.php/250-6103dad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック