2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

【妄想注意】恐怖の!?取立て

2013/07/29(月)

恐怖の!?取立て

「懐かしシリーズ作品」旦那の留守中を狙って、借金の取立てに来たオッさんが、嫌がる!?奥さんを無理やり!?・・・びっしゃびしゃ(*^_^*)


桐生 砂羽

若い男の子で妄想することもある砂羽さん! ハメ師の淡々としたインタビューにも照れながら答える奥様…。マンコは既にヌルヌルで、受け入れ態勢は整ってます! デカいチンコで突きまくり、非日常の世界へとご案内!!


ママチャリ ?抱き心地抜群の変態妻?

あの色白ムチムチ淫乱奥様がまた登場してくれました。今度はママチャリに乗ってもらってサドルでオナニーしてもらったり、ノーパンでママチャリ漕いでもらったりと破廉恥行為のオンパレード!自分がどれほど変態で淫乱なのかを世にさらしめます!色白の体に、ハチ切れそうなおっぱいとお尻が堪りません。感じやすく、すぐ潮吹いちゃったり、何度も絶頂に達してしまう恵理子さん、エロ過ぎです!ぽっちゃり好き必見!


安西 由加里

結婚4年の由加里さん。今でも週3でセックスしているようで、マンコの具合はいいようです! 普段からイキやすいらしく、ハメ師のチンコでも中は濡れ濡れ、そこに精子をぶち撒けられて嬉しそうです!?


大友唯愛 ガチナンパで肉棒ゲット 第1話

「今日は唯愛ちゃんにガチナンパをしてもらいます!」ということで始まった微乳スレンダーの淫乱三十路熟女、大友唯愛のガチナンパ!優雅な雰囲気とゆったりした語り口調は道行く者を虜に!モザイクがかかっているのでどんな人ともわかりませんが初めはセクシーさが足りず、次は押しが足りずとなかなか思い通りには行きません。そんな中挑戦した3人目!なんとOKが出ました!急いでカメラの前へ呼び事情を説明。「AV嬢だ」と告げても男性は驚かずそのまま移動しチンコをフェラチオ!「あぁ~ん一杯出してぇ~!」と手コキ発射!是非ご覧くださ


巨尻ムチモニ!ねっとりフェラにチンコ爆発

「旦那から貰いました」と大きな石のついた指輪をこれみよがしにつけている三十路熟女、愛咲祥子さん。酒焼けなのかしゃがれて出ない声と人懐っこそうな笑顔が印象的!そしてすごく大胆です!「(チンコの先っぽが)微妙な感じ」と熟女に伝えると熟女は「じゃ、咥えちゃいましょっか!」とハートマーク。男性に対する服従心が強いようで、健気に丁寧に、ビンビンになってゆくチンコを口で咥え玉袋までマッサージ!少しねっとりした感じが熟年には堪らないですね!極めつけは淫乱の証、パイパン!低身長の分ムチッと凝縮された巨尻!是非ご覧くださ


節操なしの暴走黒ギャル・完全発情_One

堂々のジャポルノデビューの黒ギャルKarinちゃん!実は彼女、元有名球団のチアリーダーを勤めたこともある黒ギャルなのです?!!チアで鍛えたカラダはさすがっ!スレンダー!ポンポンを肉棒に持ち替えて激しく手コキ?!更にパイパンマンコは完全発情で、我を忘れて巨チンを即バックン!生膣で精子を搾り取り?!節操なしの暴走黒ギャルKarinちゃんをどうぞよろしく?!!!


身長135cmの小春ちゃんとこのはちゃん イタズラごっこ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ibw67lle.blog.2nt.com/tb.php/252-52fbe850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック