2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » 未分類

【爆乳炸裂】淫らな美人妻

2013/09/22(日)

淫らな美人妻

「初撮りfile51」新人モデルの川原美咲さんの登場(*^_^*)今回の美人妻はエロいです(^0_0^)オナニーでも本気のイキまくり、ローターを突っ込んだままフェラ抜き)^o^(男優もいつもより早めにイッてしまいました!(^^)!


香野 ゆかり

遅漏過ぎる旦那のせいで夫婦の性生活に不満を抱えているゆかりさん。それでも几帳面な旦那はコンドーム装着率100%ですが、今日は見知らぬハメ師の生ちんこを挿入して、中にザーメンをおもいっきりぶちまけられて、スッキリ爽快です。


松本まりなにおねだりフェラ

松本まりなの撮り卸し動画『美魔女ととことんヤりまくる』の配信を記念して、今作は特別に本編からのフェラシーンのみ抜粋したものを特別に一般会員用にお見せいたします!曲がりチンに大興奮の松本まりなの絶品フェラテク、タマ舐めに淫乱極まりないベロチュウを見るだけでヤバイです!はっきり言って抜けます!


瀬上 芳美

スレンダーな体型で尚且つ色っぽい芳美さん。旦那さんはこんな奥様をほっておくなんてもったいない!!エッチな芳美さんにハメ師のチンポはいつもよりギンギン!?感度も良好で始終感じまくりです!


GR●Eで人気の五十路のSEX同好会 五十路熟女と旅館の和室で大乱交 第1話 お酒を飲みながら和気

和室へいき皆でお酒を飲み始める一同。シャンペンとかシャーペンとかくだらない冗談が飛び交います。話は、ひろみさんの初3Pの激しい喘ぎ方へ移り、女の身体についての話になります。女性陣、皆さんが口を合せて言うのは「30代後半から身体が変わる」ということです。四十路し盛りって言葉はあながち適当な言葉じゃないようですね。そこからひろみさんが「80代のおじいちゃんとしたことあるけど~」ととても意外な話に入りますがそれは見てのお楽しみ。本当に皆さんマジ酔いしてきているようです。酔ってきて目がトロンとなってきた女性陣の


男50歳 この年まで味わったことが無かった快感 前編

三十路の淫乱痴女な北条麻妃さん!今日はオヤジの身体を弄って弄って弄り倒しちゃいます!登場から穴開きの全身網タイツでブリンとしたお尻をブリブリさせながら2階へ!手には重そうな機械!何に使うのでしょうか?オヤジは紐で拘束され目の前でAVを見せられています!当然ながらチンコはガッチガチに勃起!そんな哀れなオヤジを見て北条麻妃さんは淫語の雨を降らせ手につけた機材のスイッチをオン!凄まじい音と共に北条麻妃さんの手は巨大なローターと化しオヤジに襲いかかります!この痴女は見逃せない!


二人羽織レズ?まいさんとれなちゃん?(後)

前半で十分気持ち良くしてもらったまいこさん。今度は後ろになり、袢纏を羽織ってれなちゃんを責める。何も見えない状態なので手探りでれなちゃんのカラダをまさぐり、乳首を触ると過剰な反応を示すれなちゃん。「おまんことどっちがいい?」との質問に「両方」と欲張り回答をするれなちゃん。ローター、電マを駆使して後ろからまいこさんが責める責める。おまんこの穴からエッチな汁を垂らすれなちゃん。指でクリを激しく擦ると、腰が浮いてきてしまいそのまま逝ってしまう。


不完全燃焼後は一人で変わったオナニーをするのが日課。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ibw67lle.blog.2nt.com/tb.php/272-af9cd7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック