2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » エロ動画

本日のいっぽ~ん!初めてのハメ撮り

2014/09/26(金)

初めてのハメ撮り

「懐かしシリーズ作品」借金返済のためにAVに応募してきた素人さん。さっそく二人きりでのハメ撮りに挑戦!最初は恥ずかしがっていたけど、いきなりオナニーでイッチャってさらにフェラからハメ撮りまで完璧にこなしちゃいました)^o^(


おしっこ特集50

【期間限定10/2日迄】おしっこファンの皆様、お待たせしました! 今回も選りすぐりのメンバーで、13名分のおしっこシーンがずらり。マ○コバッチリ! 尿道バッチリ!勢いよく飛び出すおしっこバッチリ! もちろんすべてが未公開映像です。保存版にどうぞ!


人妻自宅ハメ ?イイから奥まで突っ込んで?

欲求不満の人妻が旦那の出張中に不倫相手を自宅に呼び出し、ハメ撮り中出しセックス!お気づきの方はいられるかと思いますが、以前『永山春子(仮名)』で登場した京子さん。今回は、思い切って本名、上田京子で出演してくれました。ヤる気満々の京子さん、裸エプロン姿で男をお出迎え!キッチンで、玄関で、お風呂で、お部屋でハメまくり!旦那のことは愛しているがセックスは別!旦那に持ってないものを不倫相手に求めイきまくる!


七瀬 成美

「今日は気分転換ですかね」と言って来てくれた成美さん。近頃の主婦は気分転換で知らない男のチンコを舐めたり、マンコに受け入れたりするみたいです…。旦那との週一セックスでは飽き足らず若い男にヒィヒィ言う奥様。潮を大量放出したお返しに、口と顔面に精子をたっぷり浴びちゃいます!


神咲レイラ 隣のオナ妻飛びっこプレイ 第三話

浮気をしたというのにのんびり湯船に浸かっている淫乱妻の神咲レイラさん。「奥さん、忘れ物」といって男性が取り出したのはマンコにジャストフィットしそうな野菜。「なんでこんなところに?今日の夕飯の材料だったんですよ!」と不思議そうな顔。「さっきチンチン咥えたみたいにさぁ~やらしく咥えてみてよ」と誘う男性の言葉にマンコも濡れ、その気に!マンコを広げニンジンにしゃぶりつきます!そしてニンジンオナニー!後半は息子のチンコをフェラチオ!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟


フランス人男性が苦労して口説いた気品漂うダンス講師 後編

フランス人男性ミッシェルの日本での思い出。数日間ダンス講師のサヤカにお世話になっていたミッシェルはとうとう明日フランスへ帰国する事に。セクシー過ぎるマイクロビキニを彼女に着用させ、半ば強引に彼女を押し倒した彼は欲望の赴くままに彼女の乳首や性感帯を刺激し、彼女をその気にさせていく…。彼女もそんなつもりはなかったが意とは反して敏感に反応する身体に抵抗できず彼に身を任せる…。ダンス教室に相応しくない淫らな音を響かせてで足を広げ大胆にセックスした後は口の中へ精子を発射。彼女も彼とのセックスはとってもよかった様で


洗ってないアソコ

舌っ足らずでちょっと鼻声のかわいいみかちゃんが、4日間おマンコを洗わずにやって来た。履いてきたパンティにはあまり染みが付いていなかったが、生のマンコには恥垢がびっしりこびり付いている。指とピンセットを使って少しずつ付着物を取り除く。部屋には異臭が漂い、自分でもその異臭に気づき恥ずかしがるみかちゃん。おマンコを綺麗に舐めてあげると超恥ずかしさそう。しかし、気持ちよさには勝てず喘ぎまくってしまう。最後に微弱ローターを当ててあげると逝きそうになってしまうが逝かせて貰えない


僕のペットは河西ちなみ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ibw67lle.blog.2nt.com/tb.php/286-4b640f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック