2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » エロ動画

エロ炸裂動画!両国ナンパ

2014/12/26(金)

両国ナンパ

「懐かしシリーズ作品」ガチンコナンパシリーズ!続編です。今回はお相撲さんの街【両国】でのナンパ!おなじみの怒涛のナンパを繰り広げます(*^_^*)かなりの高確率で落としていきますよ!今回も見どころ満載!今後もお楽しみにw


再公開作品集

【1/5まで】


お金が欲しいんです。わずか10万円の生活費で4歳の子供と暮らす熟女

謝礼も出しますので簡単なアンケート調査にご協力頂けますか?と街行く綺麗な女性にターゲットを搾ってナンパ。なかなかひっかからないとあきらめかけた矢先、とびっきりの綺麗な人妻ひかりさんをゲット!アンケートに応えるだけで高額謝礼なんていかにも怪しいですが、4歳の子持ちのひかりさんには願ってもない話。実は旦那が他の女と出て行ってしまい、パートの安月給だけで生活カツカツなんだそう。やっぱり生活かかってる人妻は即金強し!


北田 千夏

今回はお空の下、屋上で開放的にエッチをしてくれた千夏さん。初めて外でエッチをするとの事ですが、大胆に感じてしまってます!部屋に戻ったら更に千夏さんのエロさはアップ気味!!ハメ師を舐めまわす姿にクラクラです!


橘未稀(石川麻矢) 新装オープン男性エステ店 第2話

売れ行きも芳しくなく苦戦を強いられている三十路エステティシャン、橘未稀(石川麻矢)さん。勉強のためとマッサージ指導CDを見てみるとそこに映し出されたのはエステとは名ばかりの性感マッサージ!「これ本当にエステ?」と疑問を持ちながらも次の客を待ちます。そして「今日は何のコスプレにしましょうか~」と選んでいると客の男は自ら忍ばせた際どい布水着を指定!後ろは紐です!そんな姿でマッサージをされ勃起しない男がどこにいるでしょうか?チンコもしっかりマッサージしてもらいましょう!是非ご覧ください!豊満熟女、超熟女、三十


No.022 3日間限定公開作品!DLはお早めに…

3日間限定公開作品!DLはお早めにお願い致します。内容は見てのお楽しみのシークレット作品となります!


人類最強の艶気を放つ爆乳Gカップお姉さん、クリちゃんは反して美少女系

 ちょっとタイトルがオーバーでしたが、人類最強の艶気を放つ超お色気お姉さんのまりあちゃん、ガチハメ極道初登場です。トロンとした垂れ目で、縦巻の髪の毛、服の上からもわかる爆乳・・・ ヤバイ! 極道ハメ師のお兄さんも、今回ばかりはこの艶気に勝てる気がしないのか、本能むき出して襲いかかります。 個人的には飯島直子ちっくなので大好きなのですが、この色気はマジでやばいです。体全体からフェロモンがムンムンとはなたれ、切れ長の目で逆視姦さちゃうともう我慢できなくなっちゃいます。普段はお仕事モードのお兄さんも、Gカップ爆乳に襲いかかります。今回は後で自分のオカズにしようと思ったのか、ヌキ所映像盛りだくさんです。 いつも通り服を脱がして乳を出すまでは同じなんですけど、今回はブラを外さずカップから爆乳を鷲づかみで引っ張り出し、ブラの上に載せちゃってます。それも両方!! そんなの有りですか! ローアングルから締め上げられたオッパイをこれでもかとなめ回して揉みまくり。まりあちゃんもM気質なのか、段々感じてきちゃってトロ?ンとした表情に。これがまた、エロい! 見てるだけでも抜けちゃいます。 散々オッパイで遊ばれたあとは、電マと手マンで怒濤の攻撃。S気に火が付いたお兄さんは誰にも止められません。もう完全に仕事を忘れてやりたい放題! 気がついたらシーツはグッショリ、パンティはビッショリ。 でもマンコは相反して美少女チックなんです。クリちゃんの包皮はちょっと大きめなので引っ張っただけでは顔を出しません。でも、電マで責められ、手マンで潮吹かされちゃうと、ズズズズズンと大きく勃起して、「はろ?」と顔を出しちゃいました。切れ長のスジマンにポッツり顔を出したクリちゃん、まるで美少女な感じが! そんなマンコに極道チンポが ズボ、グチョ、グッチョングッチョンを奥まで! 爆乳なのでお約束のバックでオッパイプルンプルン映像もいつもよりも多めに! 後ろからガンガン突き上げる度に、きれいに垂れたGカップ美乳がプルン・ブルンと揺れまくります。 でも、ここでイっちゃだめですよ。とどめは正常位で上下左右全方向に揺れる爆乳と、最強の艶気フェイスのまりあちゃんの顔を見ながらイッてください。お兄さんも、ガッチリザーメンをまりあちゃんのマンコに注いでご満悦!


ご奉仕メイド超カワいい!

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ibw67lle.blog.2nt.com/tb.php/351-b8d6dd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック