2ntブログ
トップページ » スポンサー広告

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップページ » エロ動画

入れたい!寝起きから!ver2

2015/01/19(月)

寝起きから!ver2

「懐かしシリーズ作品」【寝起きから!】の別バージョン!またまた若妻が、寝起きからパックンちょ^^SEXに飢えてるようで、夫を仕事に行かせません!最後はきっちり顔射!


沢田 千波

あどけない顔をしてフェラが得意というオジサンキラーの奥様千波さん。男優の愛撫でオマンコを愛液でグショグショにさせると、チンコをおいしそうにねっとりとほおばり、最後は精液までしっかりとオマンコで受け止めます。


外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻

古川澄江さん45歳。結婚して20年近く、4人の子宝にも恵まれ一見普通の主婦に見えますが、体中から出すフェロモンはまさにメス!!生んだ子供は4人ですが、妊娠の経験はその倍ある!真昼間でも川のほとりで堂々とHしてしまうかなりの淫乱女です。インタビューの最中も落ち着きが無い様子。かなり興奮しているようです。話している最中も男優のチンコに手を出してしまい、オイオイ…と男優のほうがオロオロしてしまう始末。とても初めての撮影とは思えないような淫乱っぷり。外は雨で寒いのに露出を希望しているので、そのままベランダでマンコ丸出しでフェラしてもらいました。やっぱりこれだけの淫女なので、遠慮なくお口にザーメン放出させていただきました。でもやっぱ寒いから中でおもいっきり可愛がってあげますよ。


池内 彩音

20歳超えてから初体験を済ませた彩音さんは、昔は身体に触られるのも抵抗があったそう…。チンコ舐めるなんてとんでもない! とのことだったのですが、いつの頃からか豹変!? 見てください! ハメ師のデカチンを美味しそうにぺろぺろ、濡れ濡れマンコもチンコをスルッと受け入れて、感じまくって、今じゃエッチが大好きです!


日向ゆみ 初裏無修正動画 夫の親友 第2話

初裏無修正動画日向ゆみ。俺の親友は綺麗な奥さんと結婚し、仕事も忙しく充実した日々を送っている。ある日数日の間福岡に出張する事になったので、家と嫁であるゆみをよろしくと言われ泊まりに行く事に・・・。親友は俺を信じてお願いしてきたみたいだが、こんなに綺麗な女の人と二人で家にいたら我慢できそうにない!欲求不満気味な奥さんとまぐわる禁断の性交・・・。親友すまん・・・。この秘密は墓場まで持って行く事になりそうだ・・・。


彼女の贅肉に包まれる至高のセックス

上は紫の花柄で下はショッキングピンクのド派手な洋服に身を包んだ桂りなさん。ぽよっぽよのぽっちゃりとした身体がそそられます。そして体系と同じように朗らかな性格のよう。ぽっちゃりであってもしっかりとお尻はハート型でさわり心地の良い胸はまだまだ男を興奮させるのに丁度良い様です。チンポをソフトクリームのように繊細に舐めるフェラチオは超興奮モノ。彼女の贅肉に包まれながらのセックスは至高の時。どうぞお楽しみ下さい。


ロケ×おな?公衆トイレ自画撮りオナニー?

公衆トイレの男子便所に潜入してそこでオナニーをして出てくる。入り口から男子トイレの中を撮影しながら個室へ入っていく。リクエスト通り鍵は掛けずにハラハラドキドキしながらのオナニー。狭い個室で最初は立ちっぱなしの自画撮り立ちオナで賢明に会館を貪るかりなちゃん。ひたすらクリをコリコリと擦る。パイパンマンコで割れ目がバッチリ見える。ビラビラを指で広げると中は綺麗なピンク色。途中でも人が入ってきて耐えきれずスタッフに電話を入れるという自ら起こすハプニング?オナニー中というのを忘れてプチパニック状態。とうとう怖くなって服を着てしまうかりなちゃん。その表情には悲壮感が漂っている。その後出るに出られない状態になりとうとうノックまでされてしまう。悲壮感漂う中そっとドアの隙間から外を除きタイミングを見計らうかりなちゃん。


松尾 久美子

この記事へのコメント»

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://ibw67lle.blog.2nt.com/tb.php/369-f26fa4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック